SSブログ

四柱推命 無料診断結果 と 私の妄想的つっこみ [ひねもす日記]

皆さま、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]

あーん!!
更新したつもりだったのに、
なぜか、下書き保存になってました[がく~(落胆した顔)]

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・
ついに毎日更新の誓いが破られてしまいました[爆弾][爆弾][爆弾]

あーん、なんで、下書き保存になってたんダロ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


うーん・・・[たらーっ(汗)]

ま、いっか・・・[ひらめき]


[犬] 切り替えの早い私[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


最近は、寒いやら、
あったかいやら、
一日の中でも変動が激しくて、
お風邪など召さないように
気をつけてくださいましね[るんるん]

今日は、無料占い(ネットの)をしてみました[ひらめき]

これ、けっこう、当たってるのかも・・・[かわいい]

なんて思ったので、備忘録として記しておきます[黒ハート]

あ、忘備録(ぼうびろく)というのは、本来は間違いだそうです[たらーっ(汗)]
ただしくは、備忘録[exclamation]なんですって[キスマーク]

占いって、普段は信じていませんが、
信じていないというよりも、忘れる・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾]



以下、もちろん、私のことですよ[手(パー)]


あなたは枠にとらわれることのない自由な人。
あっけらかんとした憎めない明るさを持ち合わせているのも大きな特徴と言えるでしょう。
何事にも束縛されることを嫌い、のびのびとした発想で周囲を驚かせます。

[犬] 驚かせるかどうかは知りませんが、不自由は嫌いです)
[犬] 不自由って、なんだか、大リーグボール養成ギブスをはめてるような気になりますもの)

あなたにとって大切なことは、マイペースに自分らしく生きていくこと。
普段は穏やかですが、その部分が脅かされそうになると意外と激しい部分を出すこともあるようです。

[犬] そうかも・・・[たらーっ(汗)] のーんびりしてますけど、時々、怒ることもありますよ)
[犬] よくも悪くも素直なので、「怒ろう[exclamation]」と思ったときは怒るようにしています)

基本的にはおおらかで前向き、
細かいことにはこだわらず
チャレンジ精神が旺盛。

[犬] 細かいことにこだわってる時間的・精神的な余裕がありません)(笑)

[犬] チャレンジ精神は旺盛。たぶん。でも、最近はリスクを考えて、ストップしてることが多いです、これでも[exclamation]
[犬] それって、私らしくないのかなぁ、やっぱり・・・[たらーっ(汗)]

少々の試練にはへこたれず、毅然とした態度で立ち向かっていく強さが持ち味。
そして様々な困難を乗り越える度に、人間として大きく成長していきます。
そしてそのエネルギーの強さから、自分が先頭に立ち周囲を巻き込んでいくこともあるでしょう。

[犬] へこたれてる場合やないですからね)(笑)
[犬] ずっと、おひとり様で生きてきましたから、自分で超えていかないと誰もいないし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
[犬] そう言えば、「早く巻き込んで~[黒ハート]」って、巻き込まれるのを待ってる友人もいますワw)(笑)


自由をこよなく愛するあなたの特徴とはいったいどんなものでしょうか。
一言で伝えるなら、
あなたは「流動的な人」です。絶対にこうでなくてはならないという固定観念が薄く、
ものごと対するこだわりが良くも悪くもありません。

例えば、同じできごとが続く場合です。
常に変化を求めているために物事が続かず
「自分でも一体何が好きなのだろう」
と自問することが少なくないでしょう。
しかし多少、特徴が短所に変わってしまうことがありますが、
さほど気にしないでください。

[犬] 続けた趣味を、あっさりやめてしまったり、そりゃあ、傍から見てると「なんで?もったいない」って思うことも多いみたいですが、自分なりに限界を感じたりしてしまうので、傍の人たちが考えるほど私は執着してないと思います[るんるん]
[犬] 自分で、やりたいことがいっぱいあるので、目移りしちゃって仕方ないのですが、それが短所ってことになるのかな???)
[犬] 目移りしてる間に、一生が終わっちゃうかもしれないってことでしょうか・・・[たらーっ(汗)])(笑)
[犬] まぁ、それも、また、OKなんじゃないでしょうか・・・[るんるん] [わーい(嬉しい顔)]

それよりもあなたは、生まれ持った特徴を大事にしてください。
この特徴は人が生きる上で広い視野を手に入れるためにはとても大事なことです。
それは恋愛でも仕事でもあなた次第で未来を大きく変えていけるのです。

[犬] あぁ、なんでもチャレンジして確認しろってことなんでしょうね[るんるん]
[犬] もちろん、自分で確認しないと納得できませんもの)(笑)
[犬] 「今さら言われなくっても・・・[たらーっ(汗)]」「それなら占いなんてするなよ[exclamation]」って話ですケド)(笑)


最後にあなたがより輝くために必要なことをお伝えします。

[犬] はいッ[exclamation]なんでしょー[揺れるハート][揺れるハート]


それはやはり、あなたの性格や特徴といったものを、
生かしていけるかによって大きく変わってくるといえるでしょう。

[犬] それって万人に共通する項目では・・・? [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

あなたは、ユニークな感性を持っており面白いことを思いつく才能があるので、
それを活かすと大きな成功のチャンスをつかめるでしょう。

[犬] うーん・・・[たらーっ(汗)]これも万人共通ですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

ユニークな考えとは普通の人では思いつかないことが多いので、
あなたの考えを受け入れなかったり、否定することも少なからず起こるでしょう。
ですが、負けないでください。
あなたの考えに間違いはないのですから。自信を持って前へ進みましょう。


[犬] あ、はい、負けません[exclamation])(笑)

前へ進むしかないですからね~[黒ハート](笑)

前へ進んでるつもりでも、後退してたり、
同じところをグルグル回ったり、
霧の中を彷徨ったりしておりますが、
今後とも、自分の信じたように、
できる限り、精一杯、
1日1日を大切に生きて生きたいと思います[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

余裕をカマす余裕なんてありませんから[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][爆弾]


四柱推命の占いと、
乙女なおばちゃんのツッコミ(妄想)でした[揺れるハート]


けど、すぐに忘れるんですよね~[たらーっ(汗)]
きっと、ここに書いたことも、忘れるんですよね~[ダッシュ(走り出すさま)]
にわとりアタマですからねー。
3歩で忘れる・・・(笑)

まぁ、一応、備忘録として・・・ ^m^


私の無料占いに、
最後までお付き合いくださって、ありがとうございます[るんるん] m(_ _)m



日本で一番わかりやすい四柱推命の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

日本で一番わかりやすい四柱推命の本 (PHPビジュアル実用BOOKS)

  • 作者: 林 秀靜
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/10/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



四柱推命 完全マニュアル

四柱推命 完全マニュアル

  • 作者: 浅野 太志
  • 出版社/メーカー: 総和社
  • 発売日: 2013/05/29
  • メディア: 単行本



nice!(45)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 25

(。・_・。)2k

O型で22日生まれですか?
俺にソックリ(笑)

by (。・_・。)2k (2016-02-25 02:41) 

ゲンママ

ネットで占い出来るんですか~
面白そう~~~
O型の人って大らかですよね!
小さなことを気にするA型の私は
O型の人と相性がいいんですよ~^^
by ゲンママ (2016-02-25 06:21) 

てんてん

あら~残念!下書き保存になってて毎日更新出来なかったのね^^;
僕にも経験ありますよ^^;
更新したらエラーになって消えちゃったとかね
切り替えが早いっていいですね~
僕は、引きずって落ち込んで(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2016-02-25 06:44) 

ぽちの輔

無料で遊べるのは良いですね^^
by ぽちの輔 (2016-02-25 06:47) 

みぃにゃん

占いはいいことだけをインプットしています。私も記事下書きのままに今日なっていました・・・・。
by みぃにゃん (2016-02-25 07:35) 

makkun

こんにちは~(^^
私のインフルエンザへのご心配を戴き
ありがとうござすま~す・・・
私の声は低くて通りが良いらしので
知人に私から電話をする時「こんばんわ! 若山弦蔵です」と
名乗る事も多々あります(笑)
27日はYu~ちゃんと府中の森へ撮影に行きますので
お酒は飲めなくても体調だけは悪くならないで欲しいです!(^^)!
by makkun (2016-02-25 13:35) 

よしころん

私も午前0時に予約投稿したのに今朝になってもUPされてなくて(><)
設定は間違ってないのに~~
で、即公開に切り替えました。
so-net 時々おかしいものね~↓ ↓ ↓
by よしころん (2016-02-25 16:33) 

saia

私なんてもっとひどかったです!
ドイツからワンオクのLIVEレポを更新していた時、2時間近くかけて記事を書いていて、さあアップするぞ、ってクリックしたら、「長時間保存しなかったため更新できませんでした」みたいなエラーメッセージが出て、記事丸々パーになってしまいました。。。
(国内と国外といろいろ違うみたいです・・・)
泣き泣き、記憶をたどりながらもう一度書き直しました(T_T)
まりりんさん、占いほぼ当たっているのですね!
書いてあること、まりりんさんのイメージ通りです!

by saia (2016-02-25 22:39) 

まりりん

(。・_・。)2kさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
2kさん、O型の22日生まれなんですか♪
私とそっくりなんですって?!
それは大変!!(笑)
私はAB型の31日生まれなんですけどね(*^ ^*)



by まりりん (2016-02-26 00:21) 

まりりん

ゲンママさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
O型じゃないですよー(笑)
変態ABでーす( *´艸`)
なぜか回りにABの友達が多いんですよ。
不思議♪
by まりりん (2016-02-26 00:23) 

まりりん

てんてんさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
てんてんさんもご経験がお有りなんですね。
消えると凹みますよね。
切り替えが早いって、いやー、でもけっこうぐじぐじ思うかも(笑)
いえいえ、女心と秋の空・・・ちがうかナ・・・^^;
by まりりん (2016-02-26 00:25) 

まりりん

ぽちの輔さま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
占いでもゲームでも、無償のところばかりで遊びます^^
課金はごめんですもん♪
by まりりん (2016-02-26 00:27) 

まりりん

みぃにゃんさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
占いのいいところも悪いところも忘れちゃうんですよねー(滝汗)
だから、結局見るだけです。
刹那的な喜びに浸ってます(笑)
みぃにゃんさんも下書き保存になったはったんですね。
やっぱ、ソネブロがバグッてたんだワ(汗
by まりりん (2016-02-26 00:29) 

まりりん

makkunさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
インフルエンザ、お気をつけてくださいね。
私、一度、エラい目にあったことがあります。
もうインフルエンザはこりごりです T T
by まりりん (2016-02-26 00:31) 

まりりん

よしころんさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
よしころんさんも、ソネブロ被害に合われたんですね!
そか、私のせいじゃなかったんだ・・・;
でも、9ヶ月近くもがんばってきたのに、
これでパァですよー( ; ; )
by まりりん (2016-02-26 00:34) 

まりりん

saiaさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
ワンオクのLiveレポ、そんなことがあったんですねー!
かなしいー!!
2時間も書いたのに?!
あんまりだわ!
で、占いが当たってるみたいで(笑)
きっと、友人達が読んでたら笑ってると思います。
かめさんみたいにマイペースです。
ただし留まりません(笑)
by まりりん (2016-02-26 00:38) 

ナビパ

信じるものは救われるってノリが私は好きです。
まぁ〜自然体でまいりましょう。^^
by ナビパ (2016-02-26 06:36) 

ojioji

鳥頭は幸せの近道(=^ω^=)
ぼくは猫頭で、お悩み知らず。(すぐ忘れるだけ)
by ojioji (2016-02-26 09:30) 

美美

私は占いには左右されがちなので
なるべく遠ざかっています^^;
自分なりに~でやってます。
by 美美 (2016-02-26 18:50) 

ゆきち

私も予約投稿でませんでした!サーバー障害だったみたいです。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2016-02-26
by ゆきち (2016-02-26 19:50) 

まりりん

ナビパさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
忘れないように、プリントアウトしても、
やっぱり忘れてしまうので、
占いからも自由かもしれません( *´艸`)
by まりりん (2016-02-27 23:10) 

まりりん

ojiojiさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
鳥アタマは幸せの近道・・・
金言をありがとうございます。
自信を持って邁進致します(笑)
by まりりん (2016-02-27 23:11) 

まりりん

美美さま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
あぁ、美美さま、繊細でいらっしゃるのですね。
オバチャンを自認する私は、
鳥アタマで3歩歩けば忘れてしまうから、
占いをしても意味がないのかもしれません(笑)
by まりりん (2016-02-27 23:18) 

まりりん

ゆきちさま

ご訪問、NICE、コメントをいただいて、
ありがとうございます♪ m(_ _)m
そうですか、やっぱり私のせいではなかったのですね^^
ほっ・・・=3
としてる場合じゃないですよね。
現在調整中って、まだ直ってないってことじゃないですか。
早く直してほしいですよねーA^ ^;)
by まりりん (2016-02-27 23:21) 

まりりん

皆さま、いつもご訪問とナイスをいただいて感謝しております。
ありがとうございますm(_ _)m
by まりりん (2016-02-27 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。