SSブログ

禁断の・・・ 我が家のマルチーズ 初登場♪ [我が家のわんこ(愛犬物語)]

あー。
もう彼の写真を載せ始めたらキリがないのは、
私の彼への愛情に 際限 見境 もないためで (笑)
同じような愛犬家はたくさんいらっしゃると分かっているのですが、
私としては禁断の行為だったのです・・・[たらーっ(汗)]

でも、私の生活の中での彼の存在は、無視できるはずのないもので(笑)
彼の話を出さないことにすると、今後、Blog を続けるなんて不可能だと思えますので、
とりあえず、ご紹介させていただくという形をとり、写真をアップさせて頂きます。
(要するに、テレているのであります・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

私の写真はぜ~んぶスマホで撮っています。
そもそも皆さんのように 『 腕 』 はないので、ピンボケはお許しください・・・ m(_ _)m

愛あるのみ で撮っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


うちの三男、 ふくちゃん デス [揺れるハート]

(前置きが長すぎますよね[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0055.jpg

「お砂糖菓子みたいね」と言われて、めろめろの私・・・

IMG_0017sitamuki.jpg

私は、自称、「ふくちゃんのママ」です[るんるん]

3FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

今、4才です[ぴかぴか(新しい)]

2FullSizeRender.jpg

トリミングはママ ( 私デスッ[exclamation×2] )がしています[るんるん]
多分に トラ狩り になっていますが、 愛に免じて 許してもらっています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] (笑)

5FullSizeRender.jpg

4年前・・・ 「 長くは生きられない仔だ 」 ということで、引き取ってきました。
私が引き取らなかったら、 保健所に行かなきゃいけないということでした[がく~(落胆した顔)]

手の平に乗るほどの小さな命の最期を、私が看取ることができるだろうか? と、とっても不安に思いましたし、医療費だって少しは気になりましたが、保険所だけはやめてほしかったので[あせあせ(飛び散る汗)] そうっと手の平に包むようにして、大事に連れて帰ってきました。

「 3か月も生きられないだろう・・・ 」 と言われていました。

3か月を過ぎると、 「まぁ、よくがんばったけど、 3年はムリやろなぁ ・・・ 」 と言われていましたのに、なんと、もう4才[exclamation×2]

元気なだけで幸せです[ぴかぴか(新しい)]

福が来て、幸せです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

marilyn

まるたろうさん、早速のナイス、ありがとうございます♪ m(_ _)m
by marilyn (2015-08-15 20:48) 

marilyn

たくさんのUjiki.oOさん、ジジコッすさん、ミラショホビッチさん、
ご訪問とナイス、ありがとうございます♪ m(_ _)m
by marilyn (2015-08-16 14:53) 

ちぃ

わぁっ、ふくちゃん、とってもかわいいですねーっ(^o^)/
真っ黒な目がすごくキュートです♪♪
3か月が4年、、 marilynさんに引き取られてほんとうに良かったですね♪
ふくちゃん、これからもずっと元気で暮らしてねっ!(^^)!
by ちぃ (2015-08-16 15:16) 

marilyn

ちぃさん

ありがとうございます♪
仲良く元気にやっていきたいと思います☆
ふくちゃん、これからもよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

by marilyn (2015-08-16 18:26) 

marilyn

あんれにさん、MANAさん、

ご訪問とナイス、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
       m(_ _)m
by marilyn (2015-08-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。