SSブログ

オーラってなんダロ? [ひねもす日記]

よく言われることですが

「 あの人はオーラが違う 」

で、オーラって何?
って考えてみました ^^

それなりに成功していった人達ってば、
ふり返ってみても、
やっぱ、オーラが違ったように思います。

具体的に言えば、
その人のトコロが明るい…[ひらめき]

そんな感じに近いかも [ぴかぴか(新しい)]


結局、うまく答えられてないかしらん・・・ [たらーっ(汗)]

写真を撮ったときに
フラッシュがあるかないか?

みたいな違いです。

オーラって、
私は、その人の発するエネルギーだと思っています。

負のオーラってば、
マイナスのエネルギー。

悪い方へばかり考えてしまうクセがある人は、
少しエネルギーが弱いのかもしれません。

前向きに進んでいる人は、
エネルギーを発している状態ですから、
なんとなく明るい。

スポーツのスター選手なんかは、
スポットライトがいらないくらいの人、いますよね [わーい(嬉しい顔)]

あれは、気持ちがグングン前を向いているからじゃないのかしらね・・・

スター選手だって、同じ人間なんだから、
弱いところだってあるだろうし、
弱音を吐きたいことだってあるでしょう。
彼らは、特別なスーパーマンなんかじゃない。

下を向きたい気持ちを抑え、
自分が目指すものを軸にして、
前を向く努力をしていると思います。

その努力って、すごいエネルギーじゃないのかしら?

そのエネルギーがオーラだと、

私は思っています。

別にスター選手じゃなくても、
友人でも、明るいオーラの人、たくさんいますよ。

中には、よぉ分からん人もいますけど。(笑

だからね、私、
オーラって、変えられると思うし、
自分の表現のひとつなんじゃないかとも思うのです。

表情といっしょで・・・。

日常生活でイヤなことが続くと、
顔つきが変わってしまうことがありますよね。
あれは、
表情が豊かでなくなるからだと思うのです。

私にも経験があります。
顔が変わりました。
エネルギーが、枯れてしまっていたころです。

笑うことがなくって、
表情筋が衰えてしまっていたのでしょうね。

筋肉は使わなければ、
すぐに衰えてしまうって、みんな知ってるけど、
表情筋も筋肉だから、同じだろうと思います。

で、オーラの話ですが、
オーラも同じ。

スーパーサイア人じゃないけど、
クァンクァン・・・って、
きれいで明るいオーラを発していたいものです [ぴかぴか(新しい)]

(スーパーサイア人は怒りのオーラだっけ?[あせあせ(飛び散る汗)]


前を向いて。

ヤなことに、
自分のエネルギーをフォーカスしない。

やみくもに、がむしゃらに、「ガンバれー[exclamation]」って進むのではなくて、

よく考えながら、
自分のペースで進んでいけばいいと思っています。

ヤなことを考えないのは難しいけど。(笑


私はこのブログで、
ヤなことを考えないクセをつけるつもりです [るんるん][ぴかぴか(新しい)]

  
お陰様で [黒ハート]

最近、なんとなく、
ヤなことを考えなくなったような・・・
いや、ヤなことを考える時間が少なくなったような気がします [ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。