SSブログ

全国的に夏日が続く [ひねもす日記]

image.jpg今日も暑かったです。
仕事から帰ってきたらヘトヘトー[あせあせ(飛び散る汗)]

思わず食べるアイスがおいしー[揺れるハート]

ここ神戸でも、
今日は日陰で25度ありましたよ。
(日陰で温度&湿度計を見つけたの)

5月って、こんなに暑かったっけ?

神戸は、30度以上になった日が3日あり、
平均気温は、1897年以降の観測史上最高になりそうだと
今日の朝刊に書いてありました。

しかも、この暑さは6月も続くそうです。

な、なんと![がく~(落胆した顔)]

熱中症も多発しているようです。
みなさん、
水分の摂取には気をつけてくださいね[るんるん]

この暑さで野菜が高騰しています[たらーっ(汗)]

あ・・・・・・
Happyなブログなので、
何かよいこと、よいことを探さなきゃ・・・・・・

アイスがおいしいことと、
なんでもおいしいこと、
わんこがかわいいこと、

仕事から帰ったら、
すぐにお化粧をおとすようになってること(???)

お風呂がきもちいいこと。

朝の、涼しい風がきもちいいこと。

そうですね。
朝のひんやりした風はサイコーですね。

・・・・・・ということで。

あー。
今日はちょっと苦しかったー[わーい(嬉しい顔)]

でも、Sweet で、Happy なことを見つけるのも、
まー、慣れが必要ですねw

  




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。